中高時代の友達とボーリングやらなんやらして遊びました。

前もほぼ同じメンバーで遊ぶ計画があったのですが、当日になり胃腸風邪で39℃以上出て不参加だったのでリベンジできて嬉しかった。


そんな訳でボーリングです。

100608_1451_0001.jpg

100608_1452_0001.jpg


アーイタタタ。
名前記入の際に一番目の人(自分)が「千歳千里」と書いたので後の人も空気を読んで全員テニプリキャラの名前にしてくれたよ。
ちなみに自分以外はそれほどテニプリが好きという訳ではない。


受付のおばちゃんの「早く回っていいでしょ」とアドバイスのもと、2人と3人でレーンを分けたが完全に失敗だった。
2人のレーン早く回りすぎる。途中から息切れした。


「トップがビリのいうことを聞く」というルールの下、順調にゲームは進んでいったが途中で機械が故障した。
係員のお姉さんが素早く直してくれたがまた故障して一旦フロントに戻ったお姉さんをまた走らせる羽目になった。
その後もう一回故障して結局レーンを移った。


結果。
1位手塚国光 333
ビリ千歳千里 216

なんて強か男たい手塚国光…!

罰ゲームは1人ダンスダンスレボリューションでした☆


あとは友人達の

「お父さんがムスカに似ているらしい」

「元カレと喧嘩した時にⅩJPANのCDというCDを割った。XJAPANには悪いことをしたと思っている」

「客にまだ結婚してないと言ったら「行かず後家か!」と暴言を吐かれた」


などのドキドキエピソードで盛り上がり、帰りの車内ではうたた寝をした自分が「とんこつ」と口走りながら帰りました。

たけデビ


FITsの新しいCMの佐藤健、かわいいなぁ。
佐々木希ちゃんもキュートですね。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/81-78e91989
