上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルは鳥居みゆきのDVDより(見てないけど)


数日前、バイトの事務所にて

店長「すいません、月曜の夜空いてますか」


スルメ「(シフトの欠員かな…)大丈夫です」


店長「●●店とボーリング大会するんで参加してください」


おわかりでしょうか?断るタイミングを逃したことに。
ちなみに●●店とボーリング大会についてわかっている情報

・一緒に仕事した時に●●店の女の子のつけまつげがとれた
・景品にアダルトグッズがある
・使徒みたいな体型のスタッフがいるらしい


果たして自分はアウェイの空気をボーリング球で打破出来るでしょうか。

最近。
ここのところバイトの夜勤残業が多くてやや疲れ気味。

新しいネームも手直し中なんだけど、ちょっと慎重にやってるのでものすごく進みが遅い。


しかも梅雨だからかすぐ思考の海に沈んでいってしまう。


そんな訳ですっきりしないことが多いけど、まぁそういう時期も必要かなと。
まとめて悩んどいたら後で楽なこともあるしね。

今日はもやもやが臨界点なので寝ます。
起きたらネームする!宣言しとく!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/85-2fed085e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。