前回までのあらすじ

他店とのボウリング大会を断れずに参加することになった。めんどい。



で、当日の話。

猛暑だった。
家のリビングのクーラーが故障した。
お母さんが修理以来の電話をしようとしたら電話の子機もおかしい。

電化製品壊滅フェスティバル長谷川!などと無理やりにテンションを上げてみたり、その様子を弟に動画で送信するなどして気を紛らわせてみたが暑いことに変わりはなかった。


そうこうしている内に店長が迎えに来た。
乳首の毛の話をしている内に到着した。


会場についてみたらほとんどが社員の人(=上司)で、タバコも吸わないので間をもたせられず別にお腹すいてないのに17アイスとか食べてたよ。
途中で自店の先輩が来てほっとした。


2ゲーム目、まさかの電化製品壊滅フェスティバル長谷川が再来。
投げていたレーンが故障し、係のおじさんが飛んでくる。
修理が終わって「ドゾ!ナゲテ!」と言ったおじさんは若干カタコトだった気がした。
それからしばらく投げては壊れ、壊れてはおじさんが来るを繰り返した。
おじさんがカタコトか確かめたかったがおじさんは無言で来て無言で修理していくばかりだった。


何度目かの修理で、時間がかかりそうだったのでトイレに立って戻ってくるとレーンが変更されていた。おじさんの力及ばず。


っていうかこの流れこないだの痛ボーリング大会と同じなんですけど!呪われとる!

そしてボウリングの結果はといえば1ゲームのスコアが100未満という酷い結果で「まぁビリならいっそ美味しいぜ」と思っていたら女性はハンデがつくらしくて25人位?の内18位という中途半端な順位でした。
景品には宝くじをもらいました。当たるとイイナ!

100628_2147_0001.jpg



ボウリング後の呑み会では男の乳首と乳首毛について1時間近く議論しました。詳細が知りたい方はご一報ください(嘘)
他店の店長に「もっと自分の乳首に興味を持ってくださいよ」と言ったことはそれなりに反省しています。




こんなことばかり書いていますがそれなりに落ち込むこともあったりするのです。
全然わからんわ、もう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/86-3e50dfd6
