上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか中2病っぽいタイトルだね。

2010年上半期が終わってしまいましたね。
6月は半ばごろから何をしてても「これで合ってるのか?」という思いに囚われがちで、結局何もしないで過ごしてしまったりして自己嫌悪に陥ってたりしてたんだけど、今年も半分終わるのかと思ったらああ色んなことを確認しておきたい時期なのだなと。
分かりきったことでも確認しておきたい、みたいな変な確認癖のようなものがあるので。


去年の日記を読み返してみてもやっぱりそういう時期だったようで、「この仕事を続けられるのか?」みたいな疑問と「漫画を描きたい」という気持ちを再確認してたみたいです(日記って便利…)
結果的に仕事を辞め、漫画に没頭していたので必要な確認作業だったような気がします。


去年は環境をがらっと変えたことで勢いで出来たこともあったと思うんだけど、今年は継続してる内に段々とわからなくなってきたことがあるのでそれを乗り切れるかが勝負だな、と思いました(作文)
勢いで出来ることと「身につく」ことって違うよね。


ひっさびさに人間関係のことでゲロ吐くほどダメージ受けたりもしてるんだけど、それにばかり囚われているのも良くない、と自分に言い聞かせておこうと思います。
ああ、感情に引っ張られないよう行動出来るようになることも目標かな。


http://www.youtube.com/watch?v=fGj8m2dJVUc


これでいいのだ、です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/87-838b98b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。