バイトから帰ってきたら日付が変わってたので、ハッ!そうだ七夕だ!と思い立って短冊を書いてみました。

PA0_0027.jpg


書きすぎました。

そして笹がありませんでした。
とりあえず外に吊るしたらいいかなって。



書いてるうちに迷走していく短冊の願い事たち(一部)

PA0_0034.jpg


目下の願いです。
出来上がっていたネームを送る勇気が出なくて書きました。
送りました。


PA0_0036.jpg


素直な気持ちですね。

PA0_0037.jpg


我ながら根性が腐ってますね。

PA0_0035.jpg


お母さんの。!!に意気込みを感じました。

PA0_0033.jpg

PA0_0031.jpg

PA0_0032.jpg


ただ織姫に願うだけでなく、織姫をトキめかせようという発想。

PA0_0030.jpg


織姫だけをトキめかせてはいけませんので。




まぁ色々書きましたがつまるところ…

PA0_0029.jpg


これに限るっしょ。
でもこれは願わなくても良かったかもね。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/88-901af501
