先日、中学時代からの友人いちが誕生日だったので2人でご飯食べたり市内を車でうろうろした。


道中、以前日記にも書いたアウトレットのカフェにて夕飯を食べたんですよ。


店に入ると、男性店員に席に案内された。
一見すると長身でお洒落な30代という感じの男性だったが、我々は気付いてしまった。
彼のジーンズがパンタロンだったことに。


もう釘付けですよ。昔の少女漫画でしか見たことねーよパンタロン。
もしかしてお洒落な人の間では流行ってるのかパンタロン。


パンタロン注文とりに来ないかなと期待してたら来たよパンタロン。
後ろから見ると歩き方が若干くねくねしててパンタロンの裾がひらひらしていたよ。


少し離れた席では裕福そうな女の子(5歳くらい)がジャンボパフェの食べ方について家族にダメ出しをしていた。
「そこから食べちゃダメっていってるでしょ!もう1つ頼む!」
厳しすぎるぜパフェ奉行。


ちなみにパンタロンは年齢的に店長かと思ったのにレジがろくすっぽ打てなかった。



日記をしばらく書かないと書こうと思っていたことを忘れる。
結局残るのはこんなどうでもいい話題だよ畜生。


さて、着替えてポッキーと舞台「BLACK&WHITE」観に行ってきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/91-2db0f98c
