最近、一日遊ぶと一日使い物にならないスルメ王子です。


告知的なもの(ぎりぎりすぎ)

「三重そうぶんシネマスクエア2010」
http://www3.center-mie.or.jp/center/news/2010/cinema2010.html

地元三重での映画祭。映画上映+トークショーなど。
9/10(金)は吉村英夫先生がいらっしゃるようですよ。
9/11(土)「ミエノヨカン」の部でサークルの後輩の監督作品が上映されます。


特に手伝ったというわけでもないですが、勝手に告知(笑)


この会場懐かしい、ここで指揮棒ふるったことあるんですよ。
中学の合唱コンクールでした。
楽譜読めないのに指揮者だった。グダグダだった。


9/11(土)は一日おりますので行かれる方は声かけていただけると嬉しいっす。
終わった後とかムービーの子とご飯食べたいよーという希望。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/92-bfe5b0b2
