BECK2.jpg



ハァハァハァ、棚卸し疲れた。興奮してるハァハァじゃないよ疲れてるハァハァだよハァハァハァ。


昨日?一昨日?夜勤ばっかで日付の感覚が…まぁとにかく「BECK」をよぎぎと観て来ました。


全然つまんなくても※ヒーローが7人も出てるからいいよね、みたいな感じで観に行ったんですが面白かった!
※スーパーヒーロータイムに出演歴がある人。佐藤健、水嶋ヒロ、松本寛也、川野直樹、三浦涼介、桜田通、古川雄大が出てた。


ライブシーンが何せかっこいい。
いい音楽聴いたり、好きなバンドのライブ行ったときにふっと感じる音の海に包まれてるような感覚になった。
自分は音楽に明るくないので、音楽好きな人が観たらどう感じるのか気になりました。

ライブシーンだけでももう一回スクリーンで見たいなぁ。

分かりやすくかっこいいって最強だ。
かっこよさを追求するあまりか、やや中2病な感は否めないけども。
何故漫画の男はすぐに「賭けをしよう」って言うんだろうか。


ちょうど映画前日にゆきちゃんがヒロインの忽那汐里ちゃんが「すっごく好みの顔です」って話をしてたんだけど本当にかわいかった。


「だってドキドキして眠れないんだもん」


だってさ。流行るわこれ。
ちなみにBECKのおっかけの女の子もかわいかった。

レオタードで登場するシーンで前の席に座ってた男子中学生が「すげぇ!」って声上げてたよ。


それ以外の(一部が嬉しい)見所としては

・面白すぎる中村獅童のスタイリング

それに仕える肌を黒塗りした松本寛也(黒すぎて画面から見失う)

・メロンパンの焼き具合で健に絡む桜田通

・ビジュアル系バンドのボーカルとしてすんげぇどや顔で歌う古川雄大↑
古川氏にボーカルの座を奪われたので仕方なく一生懸命マラカスを振るう三浦涼介



とりあえず観終わってからよぎとYOSHITO(古川)の物真似ばっかりしました。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/94-583cbb4b
