どうもどうも残念ながら元気ですスルメ王子です。
うっかりポケモン(ブラック)を買ってしまったりわた飴を食べたくてわた飴のあるお好み焼きやに行ったのにわた飴を食べるのを忘れたり回転寿司でコロッケ(多分冷凍)を食べて食あたりをおこしたりしている内に秋になってました。


わたくしポケモンシリーズをするのは青緑ぶりで、wi‐fiとかの設定が全然わからんので事務所でバイト仲間にやってもらって「ウホッすげぇ!」などと騒いでいたら社員さんに「音消さないとDSの上の画面部分ちぎるよ」って言われました。


まぁ、バイト希望の子が面接中だったので当然ですよNE


ポケモンの名前を全部人の苗字にしたら図鑑が出席簿のようになっています。
「ツタージャの名前を植原にしたよ」とキリヲにメールしたら「じゃあ桜田か通ってつけようかな」と返ってきました。
まさにブラック&ホワイト…!(分かりにくいネタですみません)

しかしこれ元のポケモンの名前を忘れるので人とポケモントークする時にとても不便です。
あ、人間キャラだったら当然チェレンが好きです。NICE MEGANE。



創作はなんかもう煮詰まってます。煮詰まってるのか怠けてるのか時間がないのがとにかく進んでません。
っていう文章を打ってたらテレビから「シンプルに」って山崎努に怒られました。タイムリー…だぜ。
まぁ下半期は低空飛行でいこうと決めているのでのろのろ描きます。

焦ってもいいことはない、けれどやらなければやらないだけの明日が来るということも忘れてはならない。ね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/95-f81d34fe
