
白い彼岸花ってあるんですね。



全然関係ないけど「君を守る」という台詞がどうにも苦手なんですよ。
状況にもよりますが。
「守る」って何からだよ。って言いたくなる。


苦手だったんだけど「スタンドバイミー」見返してて、劣等感から夢に踏み出せずにいる主人公ゴーディに対して友人クリスが言う「僕が君を守ってやる」は素敵だと思った。
あんな風に肯定されたら。


やはり名作といわれるものは名作なのですね(日本語おかしいね)

Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/96-586e666a
