夕飯用にコンビニおにぎりを持っていこうとするのを見て母上がタッパーにおかずを詰めてくれた。母の愛。


休憩中、タッパーを包んでいた包みを開けた

内容物
・タッパー(イチゴ型)
・つまようじ×2

!?


ああ、つまようじでフランクにいただけるおかずなんだなとタッパーを開封

内容物
・一口ハンバーグ→いける
・しゅうまい→いける
・レタス→いける
・ミックスベジタブル→根性でいける


箸?そんなもの必要ありませんよええ欲しかったです。


そんなスルメ王子の最近の食いしん坊事情!

・食べるラー油ばかり食べていたら心なしか肌がベタベタしはじめた

・ビッグボーイのサラダバーで狂ったようにオクラとヤングコーンを食べた

・後輩が「スイーツパラダイス誰か一緒に行こうよ」というので「行きたい(・ω・)」とスイーツな感じでコメントしたら「おっぱいプリンとかないけど大丈夫ですか」と返された

・一週間前からずっとホットケーキが食べたい。昼は眠くてめんどくさい。夜作って食べるのはどうかと思う。朝は寝てる。ので、食べれずにいる。

・呑み会帰りに酔っ払ったM店長が詰めたカルパスが車の至る所から出てくる



おいしいものが食べたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://surume1119.blog13.fc2.com/tb.php/98-f1ed4325
